仮組 カスタム三輪車 [TRICYCLE]

仮組 カスタム三輪車

その後、カスタムされましたか?気になりました!
とのコメントをいただきました。
正直とてもうれしです!!
ありがとうございます。

今までのパーツを仮組してみました。
今後の予定としては、バナナシートの張り替え、黒と赤に塗装して
ちょこっと細かいとこ弄って完成かな。
R0017789.JPG
R0017788.JPG
R0017787.JPG
R0017786.JPG



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

juri

昨日コメントさせていただいたjuriです。早速アップをしていただき大変 感激しております♪

その後のカスタムさすがです!
かっこいいですねー!

コレに乗ってるチビちゃん大満足でしょうね♪
塗装されたら まただいぶ雰囲気が変わって新鮮でしょうねー!

ヨーダさんのセンスを見込んで相談させてください。私の息子がまだ1歳7ヶ月なのですが、、、店頭で試乗したところ乗れてはいたのですが まだ自分ではペダルを漕げず不安定なため押し棒付きの三輪車をネットで注文したんですね、あと前かごも買いました。かご・押し棒がある為、かっこよいとは言えない風貌になると思いますが、なんとかオリジナリティを出したくて考え中です。

・押し棒を利用して安全ベルト的なものをつけたい。
・足が巻き込まれないようペダルが焦げるまでは足置き的なものを作りたい。

まだ安全面で不安なので上記の希望をまかなうカスタムをまずはしたいのですが、、、ヨーダさんなら、どのように、お考えになりますか?↑できるだけ安価でかっこよくできたらと~。甘いでしょうか。

ヨーダさんのカスタムがすばらしいので、私の求めてる要素を取り入れたカスタムは路線が違うのは百も承知なのですが、なんとかお知恵をお借りしたいと思いました。コメント長々と大変 失礼いたしました。(><)注文中の三輪車は週末 届きます♪楽しみです♪
by juri (2011-02-25 04:47) 

ヨーダ

おはようございますjuriさん。

うちの息子は2歳8ヶ月(他の子より小さいです)ですが
まだペダルを漕ぐ事ができません。(笑
ガンガン地面をけって乗り回しています
地面に足がつかないうちは棒付きで足置き場がついているものを使っていました。
juriさのように安全面を重視するならば最初から、それらが付いている物をおすすめします。

(押し棒を利用して安全ベルト的なものをつけたい)
無印のシートだと安全ベルトを付けても落ちてしまうと思われます。バケットシートのように背もたれがあるもに変えれば大丈夫だと思いますが。

かごは僕も付けたいです
きっとスコップとか子供がいれたくなるはずだから。
結局どれも答えになってなくてすみません。

無印はノーマルでもかっこいいです!!
by ヨーダ (2011-02-25 07:14) 

juri

ヨーダさん おはようござます。

試乗させたら んしょっ んっしょっ とゆう感じに・・・掛け声をかけつつ地面を蹴って進んでました!この三輪車に足置き場をなんとか作れたらいいと思ってましたが、難しいでしょうかね(^^;)

バケットシートのように背もたれがあるもに変えれば大丈夫だと思いますが。→なるほど。シート交換ですね。安全ベルトは無理ですか・・・ちょっと検討します!

小さくてもかごあると ちょっとした物が入れられそうでいいですよね!かごも同じ色を買いました!
パフパフ音のなるゴム製の風船のような形のもの(名前がわからないど。)取り付けしたいんですよね。

ライトなんかもつけたい。

無理そうな妄想ばかり膨らんでおります。

朝イチで ご回答いただいて すみません!
by juri (2011-02-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。