ハロウィンだいさくせん [TOY]

ハロウィンだいさくせん

先日、上野にあるガラクタ貿易に
友達のプレゼントを買いに行ったついでに家族の分も買ってみた。
そしてハロウィンだいさくせん当日
家族が布団に入ったのを確認し、
プレゼントを持ちハルクのお面を被って登場したら
長男が本気で殴ってきた!!
R0020083.JPG
これは僕のです。
足の所が吸盤になっていて
携帯電話などを立て掛ける事ができます。
R0020134.JPG

これは妻のです。
芝生柄のティッシュボックスカバーです。
とてもきついので数回、箱を出し入れしたら破けると思います。
R0020133.JPG

これは次男のです。
カマキリの足の部分に針金がはいっているので形状を保持できます。
コード類をまとめておくのに使います。
指先を使うのに良いかなと。
R0020132.JPG

最後に長男のです。
これ(ガラクタ貿易にはありません)だけ随分立派です。
カーズ クリスマスだいさくせん
実はこれ夏ぐらいに買いまして、いつあげようか様子を伺っていました。
R0020129.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。