コストコvs100均 水鉄砲 [COSTCO]

コストコvs100均 水鉄砲

コストコのAQUA ZOOKA(2本で1300円くらい)と
100均の水鉄砲の飛距離や使い勝手を比べてみました。
元々の大きさに大分、違いがありますが。

AQUA ZOOKAは約18メートル水を飛ばす事ができるみたいですが
実際のところ15メートルくらいですかねー。
5歳児の場合10メートルくらいでした。(押す力が弱いため)
取り回しもちょっと扱いにくそうでした。

100均の方は小さいのに10メートルくらい飛び、使い勝手もよいです。
何より水漏れが少ないです。
これは大きいと思います。
せっかく入れた水が隙間から漏れる事はよくあるので
ただ子供達(5才と2才)にはどっちでもいいみたいでしたけど(笑

IMGA0663.jpgIMGA0672.jpgIMGA0674.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。