プレーンズ [TOY]

プレーンズ

あけましておめでとうございます。

本日、トイザラスにてトミカプレーンズの

長男 リップスリンガー
次男 ブルドッグ

を買いました。

ここで一悶着!

ワルが大好きな次男はもちろんリップスリンガーを!
ここでいつもなら長男はダスティーかスキッパーをと思っていたらリップスリンガーを選んだのだ!
なんとか次男に違う物を選んでもらってその場はおさまりました。しかし本当ならば長男がと思う所だが
まだ難しいかなー。

あっ年末に
息子達を連れてプレーンズを見てきたのです。
二人とも初めての映画でした。

長男は飽きる事なく集中して見ていたのですが
次男(3才)は1時間くらいが限界でしたね。
なんとか最後まで見てもらいましたが(笑

ストーリーはカーズの飛行機版です。
ほぼ一緒です。それでも面白かったです。

R0025131.jpgR0025130.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。