三面図から五面図!! [DIARY]

五面図!!

本日は生憎の雨
って事で子供達と朝からレゴを組んでいました。
といっても、みんなバラバラに作るのであまり会話はありません。
ただひたすらパーツを探しています。(笑

夕方くらいに長男が絵を描こうと言い出したので
トランスフォーマーに出てくるバンブルビーを描く事に。

長男のノートを見てみると三面図を!
最終的には五面図!! を描いたのだが。

ちょっと感動しました。
いや結構、感動したので記事にしました(笑

そーいえば
正面からが一番難しく、
どうやって描くかわからないから教えてほしい
と言ってましたね。

R0025543.jpgR0025544.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。