ローダウンとパンクとJAF [COOL WHEELS]

ローダウンとパンクとJAF

先日、どうもバイク(フュージョン)が重いと思ったらパンクしていました。近くのガススタまでなら大丈夫だろうと後輪をガックンガックンさせながら転がしていったら、着く前にタイヤが外れ空気も入れられなくJAFさんを呼ぶはめに(朝の8時くらい)最悪です。その後近くのバイク屋にもっていったらフュージョンはでかいから置けないと断られました。これまた最悪です。その後ちょっと遠いが、いつものバイク屋さんに届けて、会社帰りにお迎えに行きました。しかし、いつもと乗り心地が違うと思ったらローダウンしていたものがノーマルにもどっていました。これまたまた最悪です。でもいーや乗りやすくなったから。
写真が小さくてすみません。

dsc00148_2.jpg
dsc00150.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PACIFIC FURNITURE SE..歴代の愛車たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。