歴代の愛車たち [COOL WHEELS]

歴代の愛車たち

初めてバイクを買ってから10年が経ちました。
ここいらで歴代のバイクを紹介したいと思います。
(画像が汚くてすみません。写真をデジカメで撮りました)

1  フュージョン  (初めてのバイクです。ホットドックに掲載されました。)

1.5 事故りましたので前の部分がカットされてます。

2  ズーク     (フュージョンでまた事故りました。全損扱いでした。初めて死ぬかと思いました。夜だったので火花を散らしながらバイクだけ車にぶつかっていきました。でも、次の日、上野動物園に行きました。夕方くらいには服のいたる所から血が滲んでました。木箱ダサイっすね)

3  ブロード  (このころは最高にスクーターが流行ってましたね。とても乗りやすかったです。 カスタムスクーターに掲載されました。)

4  ロードフォックス (妻用です。これはおもしろかったですよ、コーナリングとか)

5  フュージョン  (全損だったフュージョン復活です。もちろんバイク屋さんで!ペイントだけ自分でやりました。

6  スパイダーマン(金田)のバイク (これは希望です。いつかはこれに・・・)

ホンダ車だらけですね。それと今のスクーター事情にはついていけませんね。

r0012442.jpg
r0012447_2.jpg
r0012448.jpg
r0012449.jpg
r0012450.jpg
r0012451.jpg
r0012445_2.jpg
r0012441.jpg
r0012443_2.jpg
r0012444_2.jpg
r0012446.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

温泉伝道師

月曜ありがとさんでした!   お〜!!懐かしい顔ぶれだのぉ〜★
嫁用のロードフォックスは、ボアアップして、うちの後輩が引き継いでるよん! 写真のときの嫁はそれはもう綺麗で、痩せてて痩せてた!!(笑)
過去の栄光を共に取り戻そうって、言っておいてくれ!!!!!
ブロードって、どうしたんだっけか?
by 温泉伝道師 (2009-01-27 20:15) 

ヨーダ

こんばんは
ブロードは今、千葉の人が乗ってると思われます

妻は今でもきれいですよ!!(笑)
by ヨーダ (2009-01-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローダウンとパンクとJAFスケボー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。